《対談》アルペン×オン ランニング熱を持続させるには?2024/02/29 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートレベッカさん(左)と水野さん コロナ禍を経て、再びランニング熱が高まっている。大会の再開や健康志向の高まりなどで、シューズをはじめとしたランニング用品の売れ行きが良い。こうしたなか、ランニング業界が今後も成長するには何が求められるか。今、最も...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【入社半年経って、今は?】「イルビゾンテ」営業担当 伊藤優希さん 社員の「人の良さ」に活力【入社半年経って、今は?】「デサントコクーンシティ」高濱優成さん 失敗も糧、貪欲に成長求める【PR】Shopify Partners ロードショーSeason1/第四回イベントレポート【ファッションとサステイナビリティー】GOTS認証取得を後押しする「CSCS」 プロジェクトの背景や意義とは?【ファッションとサステイナビリティー】西村あさひ法律事務所 弁護士 渡邉純子さん 日本企業もESG対応が急務ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進むこのカテゴリーでよく読まれている記事【入社半年経って、今は?】「イルビゾンテ」営業担当 伊藤優希さん 社員の「人の良さ」に活力ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進む