《対談》アルペン×オン ランニング熱を持続させるには?2024/02/29 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートレベッカさん(左)と水野さん コロナ禍を経て、再びランニング熱が高まっている。大会の再開や健康志向の高まりなどで、シューズをはじめとしたランニング用品の売れ行きが良い。こうしたなか、ランニング業界が今後も成長するには何が求められるか。今、最も...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ログイン契約して読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【ファッションとサステイナビリティー】マッシュグループ デザインで伝える環境配慮【ファッションとサステイナビリティー】造形構想社長 峯村昇吾さん 生活者と共に製品寿命を延ばす血行促進、疲労回復、体調管理… 広がる“いたわり消費”と商品開発健康促進市場に商機 AOKIの小出取締役に聞く【25年春新卒採用の現状や学生の意識の変化は】MORIパーソネル・クリエイツ副社長 森雄祐さん 採用早期化、売り手市場が加速【25年春新卒採用の現状や学生の意識の変化は】レディ・トゥ・ファッション代表 高野聡司さん 他社との違い、アピールが重要