《対談》アルペン×オン ランニング熱を持続させるには?2024/02/29 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートレベッカさん(左)と水野さん コロナ禍を経て、再びランニング熱が高まっている。大会の再開や健康志向の高まりなどで、シューズをはじめとしたランニング用品の売れ行きが良い。こうしたなか、ランニング業界が今後も成長するには何が求められるか。今、最も...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ヘリーハンセン」 廃漁網リサイクル糸使用の商品強化【ファッションとサステイナビリティー】U.S.コットン・トラスト・プロトコル ダレン・アブニーさん 綿花を起点に持続可能性を推進【ファッションとサステイナビリティー】【百貨店特集】衣料品、外商、インバウンドの改革加速 大手百貨店、成長領域に重点化【百貨店特集】《提言》世代交代が進まない地方百貨店 〝エモ消費〟に対応を【百貨店特集】高島屋、三越伊勢丹、阪急阪神百貨店、大丸松坂屋百貨店 大手4社に聞く営業戦略攻勢に転じる専門店・アパレルメーカー 出店再開、新ブランド立ち上げの動きこのカテゴリーでよく読まれている記事攻勢に転じる専門店・アパレルメーカー 出店再開、新ブランド立ち上げの動き