インドネシアの日系企業 品質向上や合理化で競争力磨く2025/12/18 13:00 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイートライフスタイル関連商材も扱いを広げている(豊島のTYSMインドネシア) インドネシアの日系企業は、日本品質の技術力や管理力による高付加価値化や生産の合理化に取り組み、競争力を一段と高めていきたい考えだ。 豊島のインドネシア現地法人、TYSMインドネシアは素材部門が現地日系企業との取り...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タイの日系繊維企業、高付加価値シフトで存在感 インドやグローバル向けも視野にNEW!【PR】ザ・ライクラ・カンパニー 「THERMOLITE®(サーモライト®)ブランド」がファッション市場に求められる理由スクールユニフォーム大手3社、揃って増収へ 廃棄ゼロへの取り組み強まる長い歴史を持つバッグ・靴ブランド 顧客の高齢化に対応、若年層も取り込む繊維の廃棄ゼロへ「CFT2」発足 技術の確立と同時に機運醸成【ファッションとサステイナビリティー】伊C.L.A.S.S. 製品の「目に見えない価値」を可視化【ファッションとサステイナビリティー】