ライトオンは、メタバース(仮想空間)をはじめとするデジタル関連企画の強化で、若年層の新規顧客を開拓している。
藤原祐介社長は「メタバース市場は今後、非常に大きくなる。まだプラットフォームが確立していない今は、イベントなどを通してバーチャルでの服の売り方のノウハウを蓄え、デジタル分野に関心が強い若い層にアピールしていきたい」と話す。「ライトオンという店が面白いことをやっている」と感じた若い世代が、既にライトオンを知る親に声をかけ、家族で買い物に来てくれる導線を描く。
2022/06/21 06:29 更新会員限定
ライトオンは、メタバース(仮想空間)をはじめとするデジタル関連企画の強化で、若年層の新規顧客を開拓している。
藤原祐介社長は「メタバース市場は今後、非常に大きくなる。まだプラットフォームが確立していない今は、イベントなどを通してバーチャルでの服の売り方のノウハウを蓄え、デジタル分野に関心が強い若い層にアピールしていきたい」と話す。「ライトオンという店が面白いことをやっている」と感じた若い世代が、既にライトオンを知る親に声をかけ、家族で買い物に来てくれる導線を描く。