ライトオン 若者の認知度拡大へメタバースを強化

2022/06/21 06:29 更新会員限定


Medium %e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%aa%e3%83%b3%e4%bc%9a%e5%a0%b4
体験型イベントは幅広い客層でにぎわった(6月19日)

 ライトオンは、メタバース(仮想空間)をはじめとするデジタル関連企画の強化で、若年層の新規顧客を開拓している。

 藤原祐介社長は「メタバース市場は今後、非常に大きくなる。まだプラットフォームが確立していない今は、イベントなどを通してバーチャルでの服の売り方のノウハウを蓄え、デジタル分野に関心が強い若い層にアピールしていきたい」と話す。「ライトオンという店が面白いことをやっている」と感じた若い世代が、既にライトオンを知る親に声をかけ、家族で買い物に来てくれる導線を描く。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタル


Bnr counter agreement cp
Bnr denshiban cp

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop