レナウンインクスは17年春夏、インナー、レッグ、ナイト・ラウンジウェアを共通コンセプトでまとめたフェアを提案し、父の日に頼らない売り場の活性化を狙う。ブランド別では引き続きNBを重点に、ライセンスでは「アクアスキュータム」を強化する。
提案するフェアは「豊かさの提供」が共通コンセプト。3月は「豊かな暮らしの原点」、5月は「産地へのこだわり」など月別にテーマを設定した。「どうしても欲しいこの一枚」をテーマにした6月は梅雨時期に必要な機能商品として、インナーは臭い対策や部屋干し対応の「アウトラストエブリディ」や「クールデオ」(ブランドは「ウォーキンシステマ」)、ナイト・ラウンジウェアは強撚糸を使った「コンフォートインデックス」のセットアップ、靴下はドライタッチの素材を使った「アクアスキュータム・ニューライン」などを揃えた売り場を提案する。
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