プリモグローバルホールディングス傘下のプリモ・ジャパンは、ブライダルリング専門店「アイプリモ」、「ラザールダイヤモンド」の国内事業を担う。藤江社長は22年9月に就任後、ブランドの強みを再確認し、ビジョンを示すと共に、コロナ下で弱まっていた社内のコミュニケーションの活性化に注力。一体感を持って消費者への発信や接客を行うことで、成約率も向上している。客数の回復も追い風に、24年8月期上期の受注高は前年同期比30%増と伸びている。
(中村維)
社長就任後、ブランドの方向性とターゲットを改めて定義しました。アイプリモの課題は、特徴が無いところでした。何か特別にエッジが効いているわけではない。けれども、品質に接客、全国への多店舗展開など、全ての分野で高みを目指した結果、総合点は高い。そこは強みと言えます。
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