初のバーチャルイベントに22年秋に参加したパル。そこで得た手応えや課題を生かし、新規層への認知度向上に向けてKDDI、豊島をはじめとする他社との連携でバーチャル分野の取り組みを続ける。
(小島稜子)
「マネタイズ(収益化)はすぐできないがどういう体験ができるのかを繰り返すことが大事」とパルの堀田覚執行役員プロモーション推進部部長。22年10月末に東京都渋谷区を再現したVR(仮想現実)空間「バーチャル渋谷」で開催されたハロウィーンイベントでは、バーチャル展示会とライブ配信を実施した。
2023/01/05 06:29 更新会員限定
初のバーチャルイベントに22年秋に参加したパル。そこで得た手応えや課題を生かし、新規層への認知度向上に向けてKDDI、豊島をはじめとする他社との連携でバーチャル分野の取り組みを続ける。
(小島稜子)
「マネタイズ(収益化)はすぐできないがどういう体験ができるのかを繰り返すことが大事」とパルの堀田覚執行役員プロモーション推進部部長。22年10月末に東京都渋谷区を再現したVR(仮想現実)空間「バーチャル渋谷」で開催されたハロウィーンイベントでは、バーチャル展示会とライブ配信を実施した。