スリーピースを特別価格で
オンリーは11月1日から、東証一部上場を記念して特別に企画したスリーピーススーツ5000着を、全国店舗で特別価格で販売する。
ウール50%、ポリエステル50%で防しわ性と強度が高く、滑らな風合いの素材を使い、ナチュラルショルダーや細めのセミナローラペル、タイトフィットなライン(マンハッタンモデル)のデザインにする。ブルー、グレー、ブラックのチェックやシャドーストライプなど全12種類の色柄があり、2万8000円。全国の「オンリー」「オンリープレミオ」「ザ・スーパースーツストア」で販売するほか、自社ECサイトや10月に出店したゾゾタウンのEC店でも販売する。
同社は76年の創業から40周年を迎えるとともに、8月10日に東京証券取引所市場第二部から第一部銘柄に指定された。スーツトレンドがクラシックに向かう中、同社でもスリーピーススーツの売れ行きは好調で、15年秋冬は前年比2倍以上に増加している。
