表参道ヒルズ改装、高感度な23店

2016/03/22 06:25 更新


 森ビルの表参道ヒルズは06年2月の開業以来最大規模となる改装を実施し、18日に新店21店と改装店2店がオープンした。既にオープンした店舗や今後導入する店舗を含め、旗艦店や新業態1号店を中心に、「高感度で発信力が高い」(廣田智久館長)国内外のファッションブランドと飲食店を充実、アートや文化での新たな提案も進める。

 今期(16年3月期)も前期に引き続き、比較的高所得の都内在住者やインバウンド(訪日外国人)客の需要をつかみ、休業区画を除くと増収ペース。改装後は10%近くの増収を目指し、「開業初年度の売上高(約165億円)に近づけたい」とする。

ブランドの旗艦店を積極導入した(「Y‐3」)

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