ナイスクラップ、ウェブ事業が業績押し上げる2017/05/15 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「ワンアフターアナザー・ナイスクラップ」の、インフルエンサーのスタッフを起用したビジュアル。SNS効果でサンダルがヒット ナイスクラップは、ウェブ関連の施策で業績が好調だ。主力ヤングレディスブランド「ワンアフターアナザー・ナイスクラップ」を中心に、ECのビジュアルの質やSNS(交流サイト)での発信を強化し、EC売り上げはもちろんリア...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「マウジー」がリブランディング デニムアイテム軸にMD改革 30代まで客層広げるNEW!24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化NEW!「ボディソング」が大阪・関西万博のユニフォームを制作 不用になった白シャツをパッチワークNEW!「グローバルワーク」 東南アジア市場を強化 バンコク、マレーシアに出店NEW!パル「スリーコインズ」香港1号店、想定上回る出だし 内外価格差を縮め強み発揮NEW!佐藤繊維、撚糸工場を新設 トータル生産さらにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ