【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ユニクロとゾゾ2019/01/12 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートユニクロ「究極の普段着」 市場規模が縮小の一途を辿った平成の30年間で、ファッション業界だけでなく、世間一般からも大きな注目を集めるほどの飛躍的な成長を遂げたファッション小売りが2社ある。一つは「ユニクロ」を擁する...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事西武池袋本店の新しい「顔」 フレグランス集積で若年層も呼び込むNEW!ルミネの海外直営店事業、アジアで移転・改装し増収 来年夏にはパリに期間限定店NEW!プレイ・プロダクト・スタジオ 来春、大阪にカフェをオープン 「メゾンスペシャル」は販路拡大へNEW!よみがえるションヘル織機 タキヒヨー、一宮工場で再生計画NEW!軽井沢・プリンスショッピングプラザ、売上高600億円うかがう 新店導入やイベントが奏功NEW!天王寺ミオ、2期連続で過去最高売上高に 改装で新規客伸ばすNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界