【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ユニクロとゾゾ2019/01/12 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートユニクロ「究極の普段着」 市場規模が縮小の一途を辿った平成の30年間で、ファッション業界だけでなく、世間一般からも大きな注目を集めるほどの飛躍的な成長を遂げたファッション小売りが2社ある。一つは「ユニクロ」を擁する...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事専門学校生が「注目している企業」1位、ファストリの採用 言行一致が大切NEW!メーカーズシャツ鎌倉とピエクレックス 滋賀・守山の超長綿を初収穫 完全国産と資源循環を目指すNEW!「東京テキスタイルスコープ26年秋冬」11月に開催 国内外から281社が出展NEW!ウォルマートとオープンAIが提携 ChatGPTを使った買い物が可能にNEW!販路拡大進める小泉アパレル インドでの生産をさらに強化NEW!《「CFCL」革新の株式報酬制度㊦》会社の成長は経営者だけの功績か 経営人材の獲得にも有用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続