【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ユニクロとゾゾ2019/01/12 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートユニクロ「究極の普段着」 市場規模が縮小の一途を辿った平成の30年間で、ファッション業界だけでなく、世間一般からも大きな注目を集めるほどの飛躍的な成長を遂げたファッション小売りが2社ある。一つは「ユニクロ」を擁する...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事天満屋本店 1、2階を改装し自主編集売り場「セレクティ」を新設NEW!クロスプラスの男性用尿漏れ対策パンツ「キープガード」 スギ薬局900店でも販売NEW!【記者の目】岐路に立つ日本の化合繊産業 中国の大増設で競合激化NEW!【軌跡】《20周年を迎えたイイダ傘店㊥》「見たことのないものを作りたい」が成長を促すNEW!厚労省 一般医療機器の血行促進用衣、機能部分的は「認めない」NEW!《ファッションとキャラクターの交差点①》高まるキャラ熱 ”服が売れない時代”の活路NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも