【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ライフスタイル2019/01/14 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 「ライフスタイル型」と呼ばれる店やブランドは、「服だけじゃなく、食器や家具、雑貨など生活に使うものもお洒落な商品が欲しい」という消費者のニーズを捉えようとする中で生まれた。平成に入ると、そうした店が増え始めたが、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッションビル・駅ビル商況11月》冬物衣料が好調 休日が多く大半が前年超えNEW!開業1年迎えたエミテラス所沢 滞在型でファミリー中心に集客NEW!八木通商、仏フォンテーヌブロー宮殿の絵画購入を支援 パリオフィス開設50周年を機にNEW!クラシコム、海外向けコンテンツ配信開始 3カ月で33万フォロワーを獲得NEW!《平成ストリートスナップ》春夏のトレンド柄が早くも登場 巨大くちびるプリントがリード(2001年2月6日付)NEW!ファッション・フロンティア・プログラム最終審査 グランプリは林ひかりさんNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント