【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ライフスタイル2019/01/14 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 「ライフスタイル型」と呼ばれる店やブランドは、「服だけじゃなく、食器や家具、雑貨など生活に使うものもお洒落な商品が欲しい」という消費者のニーズを捉えようとする中で生まれた。平成に入ると、そうした店が増え始めたが、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワードパーソナルスタイル「カシヤマ」 デジタル施策と接客力で成長を加速【FBプロフェッショナルへの道2024⑲】ファッションニュース早わかり 24年度下期に起こった10の出来事「ジェラートピケ」が「ドラえもん」と初協業 全45型を8月7日から販売スタッフオブザイヤー2025 セミファイナリスト30人決定 1位通過はUA仲さん古着の3peaceとRESTAが業務提携 商品の安定供給と小売りノウハウを共有新たな大型改装を始めた池袋パルコ レディス衣料の集積が実り好発進このカテゴリーでよく読まれている記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント