【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ライフスタイル2019/01/14 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 「ライフスタイル型」と呼ばれる店やブランドは、「服だけじゃなく、食器や家具、雑貨など生活に使うものもお洒落な商品が欲しい」という消費者のニーズを捉えようとする中で生まれた。平成に入ると、そうした店が増え始めたが、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事愛知県岡崎市に三井アウトレットパーク 25年秋に開業へNEW!JFW推進機構 「トーキョー・ファッション・アワード2025」募集を開始NEW!「ギャルデコレクティブ」 有楽町マルイで期間限定店 限定カーディガンもNEW!大阪アパレル物流協議会24年度方針 「物流2024問題」に向け共通課題解決へNEW!高級ニット主力の林田 和歌山・田辺の工場にファクトリーショップを開設NEW!《FB景況・消費見通しアンケート》消費回復は足踏み 春物稼働、人流回復に期待NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題AOKIの「金のスーツ」が堅調 出社・式典需要の復調で