韓国「ムシンサ・ストア」のグローバルサイトがオープン

2022/08/04 06:29 更新会員限定


Medium %e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%ab %e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a2%e3%81%ae%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8
グローバル・ストアのサイトイメージ

 韓国のファッションECモール「ムシンサ・ストア」を運営するMUSINSA(ムシンサ)は、グローバルサイト「ムシンサ・グローバル・ストア」をオープンした。韓国ブランドの海外進出支援を目的に、日本や東南アジアの7カ国に対応。年内には11カ国・地域に広げ、日本では期間限定店の出店も計画する。

(松本寧音)

 ムシンサは01年に靴のコミュニティーサイトとしてスタート。09年にEC機能を付加したムシンサ・ストアをオープンした。右肩上がりで成長し続け、扱うブランド数は7000以上。会員数は約1000万人で、月間のアクティブユーザー数は400万人を超える。カジュアルからストリート、コンテンポラリー、フォーマルまで幅広いアイテムを揃え、性別や年齢を問わず人気がある。年間取引額は韓国のファッション関連のECで最大規模の2兆3千億ウォン(約2400億円)を突破した。

 韓国ブランドの魅力を発信するほか、マーケティングリサーチや企画、戦略立案などトータルソリューションも提供する。ブランドとともに成長するパートナーシップの構築を企業理念に掲げている。

関連キーワード会員限定デジタル


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop