三越伊勢丹HD グループリソース活用し、生涯顧客化をさらに加速2025/08/25 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート百貨店の外商顧客の住宅リフォームを手掛ける(三越伊勢丹プロパティ・デザイン) 三越伊勢丹ホールディングス(HD)は25年度からの3カ年を「まち化準備フェーズ1として『連邦』を手段に個客業へ変革する」と位置付ける。こだわり消費に着目した高感度上質戦略で集客し、アプリやカードで識別化し、利用拡...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッションとキャラクターの交差点①》高まるキャラ熱 ”服が売れない時代”の活路NEW!「レスポートサック」 秋冬からアパレルライン バッグの精神を継承NEW!大量消費がもたらす影響とは ゴールドウインが柏倉陽介氏の写真展NEW!トレジャー・ファクトリー 既存店売り上げ、47カ月連続プラスNEW!トウキョウベース 20代向け「コンズ」が好調 ウィメンズ単独店もオープンNEW!「バーニーズニューヨーク」銀座本店 新規客獲得へ初の改装NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも