三越伊勢丹HD グループリソース活用し、生涯顧客化をさらに加速2025/08/25 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート百貨店の外商顧客の住宅リフォームを手掛ける(三越伊勢丹プロパティ・デザイン) 三越伊勢丹ホールディングス(HD)は25年度からの3カ年を「まち化準備フェーズ1として『連邦』を手段に個客業へ変革する」と位置付ける。こだわり消費に着目した高感度上質戦略で集客し、アプリやカードで識別化し、利用拡...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コロンビアスポーツウェアジャパン 「ブラックレーベル」を強化NEW!大阪文化服装学院 周辺地域との連携強化 街イベントでショーなどNEW!京阪神地区の主要SC、冬のセールは例年通り2日から イベントやポイントアップで集客NEW!ミマキエンジニアリング 都内で50周年記念パーティーNEW!ミューラーン ウェルネスウェア「アルヴォーブ」が急成長NEW!イザ 恒例のチャリティーイベント「ピンククリスマス」を開催NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味