三越伊勢丹HD グループリソース活用し、生涯顧客化をさらに加速2025/08/25 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート百貨店の外商顧客の住宅リフォームを手掛ける(三越伊勢丹プロパティ・デザイン) 三越伊勢丹ホールディングス(HD)は25年度からの3カ年を「まち化準備フェーズ1として『連邦』を手段に個客業へ変革する」と位置付ける。こだわり消費に着目した高感度上質戦略で集客し、アプリやカードで識別化し、利用拡...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風NEW!ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入NEW!「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会にNEW!なぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果NEW!《注目のEC》「ハルメク通販サイト」 シニア向けUIで相互送客NEW!アトレ竹芝、売り上げ順調 屋外イベントと劇団四季で集客伸ばすNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ