三越伊勢丹ホールディングス 「個客業」に向け人的資本経営を推進2024/12/04 17:30 更新会員限定この記事を保存ツイートサステナビリティレポート2024 三越伊勢丹ホールディングスは、23年5月に再定義した企業理念とサステイナビリティー経営の一体化を目指し、「個客業」に向けた人的資本経営を推進する。「1904年のデパートメントストア宣言以降、大きなビジネスモデルの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンモールの成長戦略 国内は改装で集客力、中国は選択と集中を強化NEW!長瀬産業などがリサイクルインディゴ染料を開発 エドウインのデニムに採用NEW!EU、仏ファストファッション規制法案を支持 法的整合性に懸念もNEW!《ショップが長く続く訳㊥》アナログな手法で顧客とつながるNEW!百貨店リビングフロア、豊かな暮らしへの提案を強化 体験価値向上で新規客を取り込むNEW!「アネロ心斎橋」がオープン ブランド特化型店舗としてグローバルイメージを確立NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評