ららぽーと門真、三井アウトレットパーク(MOP)大阪門真(大阪府門真市、運営は三井不動産商業マネジメント)の開業初年度売上高は、開業3年目を目安とした「基準年度」の売上高目標460億円を「大きく超える」見通しだ。2年目は、足元商圏の顧客化と広域集客の強化に取り組み、さらに全館売上高を伸ばす。
(吉田勧)
【関連記事】ららぽーと門真とMOP大阪門真 売上高、客層「想定以上」に ハイブリッド型で効果
ららぽーと、MOPとも引き続き計画を上回って推移している。1月の初売りでは開店前に「数百人が並んだ」(三上悦司所長)という。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!