ららぽーと門真とMOP大阪門真 開業から1年、売上高460億円超え確実

2024/03/19 07:58 更新有料会員限定


広域客、足元商圏客の双方の利用で「黒門市場」などの飲食店が好調

 ららぽーと門真、三井アウトレットパーク(MOP)大阪門真(大阪府門真市、運営は三井不動産商業マネジメント)の開業初年度売上高は、開業3年目を目安とした「基準年度」の売上高目標460億円を「大きく超える」見通しだ。2年目は、足元商圏の顧客化と広域集客の強化に取り組み、さらに全館売上高を伸ばす。

(吉田勧)

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 ららぽーと、MOPとも引き続き計画を上回って推移している。1月の初売りでは開店前に「数百人が並んだ」(三上悦司所長)という。

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