丸ビルの25年3月期 9年ぶりに売上高200億円超え 20周年の改装が奏功2025/05/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート幅広い業種で安定的な売り上げとなっている 丸ビル(丸の内ビルディング)の25年3月期売上高は213億4179万円(前期比9.2%増)で、コロナ前の19年度比で13.4%増となった。来館者数は1442万9000人(5.2%増)、レジ客数は8.4%増、客単価...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズ、韓国「ナイスウェザー」 アパレル増やし日本で拡大へNEW!ゲオグループのOKURA、プロの真贋術を披露 リユース品の見極めは人材と技術NEW!ビームス「大名古屋展2025」 参加型展示など新たな挑戦NEW!海外卸先を広げるメンズ専業ブランド 日本の技術に高い評価 ブランド同士の協力もNEW!新宿駅前のフラッグス 「ここにしかない」提案と新しさの発信に支持NEW!池袋ショッピングパーク、地域住民からの支持で伸長 日常使いのコンセプトが浸透NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ