「エテ」「ジュエッテ」など運営するミルクの25年2月期 客単価上がり2ケタ増収増益2025/06/11 17:30 更新会員限定この記事を保存ツイート指原さんの愛用でヒットした「ミラーカットチェーン ネックレス アクセサリー・ジュエリー専門店「エテ」「ジュエッテ」、アクセサリー専門EC「アンドクラウド」を運営するミルク(大阪市)の25年2月期売上高は、前期比11.8%増の177億3800万円となった。同社は89年の設立以...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《外部環境の変化とSCマーケティング㊦》SCが実践すべき消費者調査とはNEW!《データ活用でLTV経営になるために⑦》顧客データを活用した施策例 (1)誰もが顧客のインサイトへNEW!中国で広がる中古品販売 心理的ハードルが下がるNEW!ロフト 「メゾンミハラヤスヒロ」との協業PBを発売NEW!ライブコマース専業のセレスト、スターの育成で成長へ ティックトックショップが追い風NEW!韓国発ショールーム「ザ・セレクツ」 リステアで限定店 TXTボムギュさんも来場NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ