マークイズみなとみらい、10周年改装が奏功 上期売上高15%増2024/10/28 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートキッズファッション「ミニマル」を導入 マークイズみなとみらい(横浜市、三菱地所プロパティマネジメント運営)の4~9月の売上高は前年同期比15.5%増の131億6317万円と大きく伸びた。前期に31店を刷新する10周年リニューアルを実施した効果が出た。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともにNEW!プリント加工の丸昇、人的資本経営を推進 働きやすい環境や評価制度を導入NEW!子供服店が2~4倍に大型化 運営効率化など狙う SC戦略にも合致NEW!F・O・インターナショナルが出店加速 今期はターミナル立地や百貨店に18店NEW!ゆめが丘ソラトス、開業から1年で売上高目標超え 滞在機能とイベントで集客NEW!デサントジャパン、販売員表彰イベントを開催 トークショーで成功事例の共有もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る