《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事岡山市のセレクト店「シアター」 毎月10人限定、ECの新サービスに手応え地方には〝装う動機〟が要る ファッションイベント来秋再開へ《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》クリエイティブエージェンシーのカゼプロ 欧州でセレクトした古着のEC事業を開始鈴六、古着卸でセミオーダー 「無駄のない、妥協しない、世界観に合った仕入れ」を実現服飾雑貨のモノバトン、自社ブランドが堅調 期間限定店や協業を強化汗をトリガーに有効成分を肌へ 岐阜大学発ベンチャーが共同研究で実証このカテゴリーでよく読まれている記事“三つ編み”バッグの「ヌノニシタイ」 縫製工場から独立し会社設立“褒められて自信がつく”服で成長 声優・小林愛香さんの「イップイップ」 目指すは直営店開設