《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事装飾帽子作家の伊藤友香さん アニメ映画のように「多くの女性を輝かせたい」オーダースーツ「パフォーム」が大阪・南船場に2店目 ライト層にもスーツの魅力発信テンガ、アパレル販売を本格化 ゾゾタウンに公式ショップを開設OEM主力のギークペンギン 物作りの楽しさを広く伝えたい《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「ポィ」 想像力が成長につながる栗山縫製の〝後継者〟小判道義さん 廃材・食・福祉×繊維をブランドに