《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事シューズブランド「AM」 山荘飯島の田窪氏が考案 第1弾はドレスにも山にも合うサンダル佐藤繊維のセレクト店「ギア」 10周年で「ダブレット」と協業アパレル業界の生成AI活用 3分の1が「業務に導入」 シタテル調べフラワーデザイナー寺門千尋さん 植物をレントゲン撮影 〝もったいない〟が生んだアート「シスター・バイ・パリラガール」 視聴者に寄り添ったライブ配信で顧客つかむ「ここのがっこうエキシビション2025」 齋藤幸樹さんらが受賞このカテゴリーでよく読まれている記事レディス「インパーフ」 元ベイクルーズプレスが立ち上げ 上質素材で、今着たい服を「ラ・シレーヌプラス」 自分でパーツを選ぶブラ アクセサリー感覚が人気を呼ぶ