《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ピーシーケーエルスタジオ ピックルボールがテーマのアパレル「PCKL」を発売尾州産地、のこぎり屋根再生プロジェクト第1弾完成 幅広い世代が集える場所へ《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「POLS」 服地から暮らしの布へ可能性を広げる東京・幡ヶ谷にオフィス複合施設「ザステップス」が開業 若手事業者の入居に期待メンズ「アールワイオー」 26年春夏からユニセックス向けにリブランディング滋賀・長浜発の「シャナリシャツ」 思い出のつまったきものを一点物にこのカテゴリーでよく読まれている記事元ビームス・三條場夏海さんが手掛ける「ガジェス」 肌見せアイテムが人気