LVMH傘下の「2XU」 来春から日本で本格販売2017/11/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン傘下で、オーストラリア発祥のコンプレッションウェアブランド「2XU」(ツータイムズユー)が18年春、日本に本格参入する。今年3月に本国全額出資による日本法人、2XUジャパン(...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事障害者就労支援のたなごころ 裁縫を生かした事業が活発化靴ひも「キックスシックス」 ゴムひもタイプがヒット、年間1万本販売日本製の男性向け日傘「ゼンシェード」 米国CFで先行販売し話題岡山市のセレクト店「シアター」 毎月10人限定、ECの新サービスに手応え地方には〝装う動機〟が要る ファッションイベント来秋再開へ《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》クリエイティブエージェンシーのカゼプロ 欧州でセレクトした古着のEC事業を開始このカテゴリーでよく読まれている記事“三つ編み”バッグの「ヌノニシタイ」 縫製工場から独立し会社設立“褒められて自信がつく”服で成長 声優・小林愛香さんの「イップイップ」 目指すは直営店開設