ルミネ新宿とルミネエスト 衣料品活性化が最重点2017/03/28 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート 衣料品の低迷が続き、ファッションビルの多くが衣料品以外の店舗を増やすなかで、ルミネ新宿とルミネエストは雑貨などを強化しながら、衣料品活性化策を最重点に進める。春は新業態を中心に「新鮮で、価値が高い」店舗を積極導入...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JFW推進機構20周年を祝福 「JFWネクストアワード2026」受賞式も開催NEW!大手百貨店の8月売上高 5社中4社が前年超え インバウンドが改善NEW!《平成ストリートスナップ》男の子に広がるミニショルダー 便利でかわいい(1998年6月6日付)NEW!「ファッション・プライズ・オブ・トーキョー2026」グランプリに「ヨーク」NEW!ユニクロ 8月既存店売上高5.3%増 猛暑日増え、夏物好調NEW!ユニクロ、ユニフォーム事業を拡大 法人・団体向けで体制を強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接アウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕