ルミネ新宿とルミネエスト 衣料品活性化が最重点2017/03/28 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート 衣料品の低迷が続き、ファッションビルの多くが衣料品以外の店舗を増やすなかで、ルミネ新宿とルミネエストは雑貨などを強化しながら、衣料品活性化策を最重点に進める。春は新業態を中心に「新鮮で、価値が高い」店舗を積極導入...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事4月の訪日外国人客数 390万人で単月過去最多NEW!スポーツ関連上場企業の25年3月期決算 増収傾向、大幅増益も目立つNEW!《大阪・関西万博》カルティエ「ウーマンズパビリオン」 オープニングセレモニー開くNEW!三井不動産 三井アウトレットパーク岡崎を25年11月開業 公園型施設を併設NEW!4月に改装したイオンモール成田 滞在機能を高めてCS向上へNEW!東京モード学園が『ニコ☆プチ』と産学連携 専属モデルの卒業イベントで衣装制作NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売