ルミネ新宿とルミネエスト 衣料品活性化が最重点2017/03/28 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート 衣料品の低迷が続き、ファッションビルの多くが衣料品以外の店舗を増やすなかで、ルミネ新宿とルミネエストは雑貨などを強化しながら、衣料品活性化策を最重点に進める。春は新業態を中心に「新鮮で、価値が高い」店舗を積極導入...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事医療従事者限定ECサイト「ルコネ」 バロックジャパンリミテッドが出店開始NEW!24年度の化学繊維ミル消費 00年の調査開始以来最低に 輸入品比率は56%NEW!西武池袋本店、改装第1弾の化粧品売り場をあすオープン ハイブランドを集積し若年層の取り込み狙うNEW!転機を迎えるイギリスファッション 教育の現場はどこに向かうのかNEW!ショパン国際ピアノコンクールに挑む、若き天才ピアニストの栄光と苦悩NEW!《ブランドマーケティングとは何か③》「定義する力」と「届ける力」の補完関係NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円