ルミネ新宿とルミネエスト 衣料品活性化が最重点2017/03/28 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート 衣料品の低迷が続き、ファッションビルの多くが衣料品以外の店舗を増やすなかで、ルミネ新宿とルミネエストは雑貨などを強化しながら、衣料品活性化策を最重点に進める。春は新業態を中心に「新鮮で、価値が高い」店舗を積極導入...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッションビル・駅ビル商況11月》冬物衣料が好調 休日が多く大半が前年超えNEW!開業1年迎えたエミテラス所沢 滞在型でファミリー中心に集客NEW!八木通商、仏フォンテーヌブロー宮殿の絵画購入を支援 パリオフィス開設50周年を機にNEW!クラシコム、海外向けコンテンツ配信開始 3カ月で33万フォロワーを獲得NEW!《平成ストリートスナップ》春夏のトレンド柄が早くも登場 巨大くちびるプリントがリード(2001年2月6日付)NEW!ファッション・フロンティア・プログラム最終審査 グランプリは林ひかりさんNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント