「ルルレモン」が伊勢丹新宿に期間限定店 スタジオも

2017/04/05 14:21 更新


店内には撮影コーナーも設け、SNSでの拡散を促す(モデルはアンバサダーのジュリ・エドワーズさん)

 カナダ・バンクーバー発のスポーツウェアブランド「ルルレモン・アスレティカ」の日本法人、ルルレモン・ジャパンは5日、伊勢丹新宿本店7階催事場にヨガスタジオを併設した期間限定店を開設した。百貨店に売り場を構えるのは、再進出後初めて。20日には銀座に開業する複合商業施設「ギンザ・シックス」5階に直営店を出す予定で、日本再進出がいよいよ本格化する。

 10日までの6日間限定店。同ショップオープンを記念し、バンクーバーと米ニューヨークの2店舗のみで扱うファッションラインの「ルルレモン・ラブ」を数量限定で揃えた。また、同ショップで購入した顧客には、アーティスト野村賢吾がデザインしたグラフィックを施すプリントサービスも提供する。

 店内には約15人が参加できるヨガスタジオを併設。ブランドと提携する六つのパートナースタジオが日替わりで6クラスを開催する。8日には本館屋上で150人規模の屋外イベントも催す。

店内の様子

店内にはカフェスタンドも設置している

催事場にスタジオが出現

店内には撮影コーナーも設け、SNSでの拡散を促す(モデルはアンバサダーのジュリ・エドワーズさん)


購入者にはカスタム・スクリーンプリントサービスの特典も



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事