《トップインタビュー2023》近鉄百貨店社長 秋田拓士氏 集客・回遊性上げ収益追求

2023/02/08 13:00 更新有料会員限定


秋田拓士氏

 近鉄百貨店は、ファッションフロアなどの活性化を狙いとする「スクランブルMD」の構築と高収益なFC事業の拡大に力を入れている。いずれも、各店の集客力と回遊性の向上を目指しながら、収益性を高める施策と位置付けている。

【関連記事】近鉄百貨店 スクランブルMDを多様化 今春は洋品と用品組み合わせ

三つの売り場活性策

 ――ファッションフロアの改装を進めている。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定トップインタビュー



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事