《トップに聞く》ケーウェイCEO ロレンツォ・ボリオーネ氏 ファッショナブルなヘリテージ

2023/05/16 12:00 更新有料会員限定


ケーウェイCEO ロレンツォ・ボリオーネ氏

 65年にパリで誕生した「ケーウェイ」は、機能性とデザイン性を兼ね備えたナイロンジャケットが特徴で、欧州ではレインウェアの代名詞として定着している。街着以外にもスキー、登山、ヨットなどのスポーツシーン向けやコレクションラインなど多様なアイテムを揃える。日本におけるパートナーの八木通商と共に、ユニセックスでスポーティー、ファッショナブルなヘリテージブランドとして幅広い購買層に向けて販売する。

(北川民夫)

 私たちはブランドの歴史を重視しています。〝ケーウェイ〟は、イタリア語とフランス語の辞書においてレインウェアの代名詞として掲載されており、そのことからも長年にわたって多くの人々に愛され続けていたことが分かります。またブランドが誕生して以来、アウターウェアの領域において様々な〝発明〟を行っており、その意味でもパイオニア的存在であると自負しています。

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