ジュン、EC売上25%増 アプリで顧客強化2017/03/29 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ジュンは今上期(16年10月~17年3月)、店舗とECでデータ活用を強化し、EC売り上げを前年同期比25%増ペースで伸ばしている。3月から「ロペピクニック」「ロペ」「アダム・エ・ロペ」で公式アプリサービスを開始し...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事繊維検査機関が体制整備 サステイナビリティー認証などに対応NEW!「CPGゴルフ」が銀座に路面店 海外出店も視野NEW!デッカーズジャパン「ホカ」の厚底シューズ クッション性高めた新モデルNEW!丸和ニット 国内外で販促を積極化NEW!昇華転写のアクラム 定番在庫販売が好調NEW!12月のファッション小売り商況 防寒アウターがようやく動くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミングスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設