ジュン、EC売上25%増 アプリで顧客強化2017/03/29 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ジュンは今上期(16年10月~17年3月)、店舗とECでデータ活用を強化し、EC売り上げを前年同期比25%増ペースで伸ばしている。3月から「ロペピクニック」「ロペ」「アダム・エ・ロペ」で公式アプリサービスを開始し...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トップバリュコレクション SPAへの転換が本格化 商品本部と店舗が一体でアカツキ・ベンチャーズ石倉社長 「起業家精神」を内に取り込めまだまだ続くか古着ブーム 24年の古着輸入、金額は過去最高に表参道ヒルズ、今期も最高売上高の更新目指す 顧客化に磨きをかけSNSを強化東光商事のレディス「アメノチハレ」が好調 汚れに強く上品なデザインに支持環境省、24年版「衣類のマテリアルフロー」を発表 家庭からの廃棄量50.6万トンこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表