ジュン ゾゾタウン専売ブランド「CÉE-SÉE」を立ち上げ 大人の〝私流〟を提案

2024/02/01 06:27 更新


メインビジュアル。軸を持つ女性をターゲットに

 ジュンは2月7日、初のゾゾタウン専売のレディスブランド「CÉE-SÉE」(シーシー)を立ち上げる。ゾゾタウンに適した商品企画と販売手法で、「大人の〝私流〟ファッションを提案」していくという。

(松本寧音)

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 ブランド名のシーシーは、メール配信の際に用いられる「CC:」が語源。CC:のように、いろいろな人を巻き込んでいくとの意味を込めた。コンセプトは、カラーとユアーズを組み合わせた造語の「into any "colour’s"」。「モードもレディライクも、どんなテイストにも染まれる存在でありたい」「自分のイメージを一つのカテゴリーで収めたくない」といった軸を持つ女性に向ける。

 デビューコレクションは、フロントにツイストを入れたシアートップ、ワイドシルエットのスラックス、ワンハンドルバッグなど。ウェアとバッグで計55型を揃える。主な価格帯はブルゾン7200~1万2000円、シャツ6300~9000円、カットソーアイテム5000~8100円、ボトム6800~9000円。

デビューコレクションは全55型。ウェアとバッグのラインナップ

 ゾゾタウンには現在、「ロペ」「アダム・エ・ロペ」など、既存ブランドが複数出店している。これらの取り組みを継続しつつ、「よりニーズにマッチした提案をしたいとの思いで、一から新たにオリジナルブランドを作り上げた」。競争力のあるブランドに育て、早期の事業化を目指す。

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