ジャヴァ×パルコ、新ブランドが始動

2016/06/02 08:25 更新


「ジェイストゥディオ・エディット」池袋パルコに出店

 ジャヴァコーポレーションは5月28日、パルコと共同開発したレディスブランド「ジェイストゥディオ・エディット」を池袋パルコ本館2階に出店した。

 店舗面積は約45平方㍍。4月23日に出した名古屋パルコ(西館2階)に続く2店目。パルコの情報や外部企業から採用した人材を活用し、百貨店向け主力の既存ブランドとは異なるノウハウを積み上げ、ファッションビルの開拓につなげる。

 顧客対象は「高感度な大人の働く女性」で「ニューヨークに住むフランス人女性の都市型カジュアルファッション」がコンセプト。

 オリジナル商品80%、セレクト品20%で構成する。エレガンステイストの通勤着を主力とする既存ブランドに比べ、カットソートップや布帛シャツ、パンツの比率を大幅に高め、多くの商品に洗いをかけるなどテイストも変えた。セレクト品は「ナイキ」「パトリック」などのスニーカーや欧米のバッグ、ストールのほか、Tシャツやデニム製品も。

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