相鉄ビルマネジメントが横浜駅西口で運営するジョイナスはきめ細かな改装と昨年11月の開業50周年を記念した大型販促などの成果で、売り上げが順調だ。3月に50周年企画を再び実施、「販促をもう一段強化し、売り上げをさらに上げる」(鈴木秀行横浜営業所長)。
(有井学)
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今期(24年3月期)売上高(核店舗の高島屋横浜店を除く)は今年2月までで前年同期比6.5%増、19年度同期比で2%減、18年度同期比で2.3%減。衣料品は「暖冬の影響で厳しかった」ものの、「マツモトキヨシ」や横浜DeNAベイスターズの公式グッズ店を含む身の回り品雑貨、飲食が好調で、全館売り上げに寄与した。衣料品は「アーバンリサーチ・ドアーズ」「フレッドペリー」「ディーゼル」「PS ポールスミス」などが好調だった。
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