JBKS2024 来場者増え商談活発 自社ブランドの個性を競う2024/12/05 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート若い層をはじめ多くの来場者でにぎわった 12月3、4日に東京で開かれたジャパン・ベストニット・セレクション(JBKS)2024は、連日、多くの来場者が活発な商談を行った。学生も事前登録なしで来場できるため、会場は若い世代の姿も目立った。実行委員長でピー...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊦》日本ならではの技術で存在感 品質や付加価値を向上帝人フロンティア 高機能シート中わたの総合ブランド「サーモフロント」を立ち上げリファインバースグループ 自動車内装材の端材をアスファルト改質剤に再資源化《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊥》求められる薄さと軽さ 快適さを実現する機能性繊維専門・メーカー系商社の繊維事業上期決算 市況低迷下でも堅調東光商事、血行促進用衣に注力 OEMの提案開始