伊藤忠商事ブランドマーケティング部門 新規ブランド導入相次ぐ2024/01/22 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート福垣執行役員ブランドマーケティング部門長 伊藤忠商事繊維カンパニーのブランドマーケティング部門は、新規ブランドを相次いで導入した。既存ブランドでは商品力の向上と海外での販売強化に力を入れ、収益を高める。(高田淳史)【関連記事】伊藤忠商事繊維カンパニー 連...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルックホールディングス、社長に澁谷治男専務NEW!イオンリテール、社長に古澤康之氏NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑧】川上編㊤ 服はどうやって作られる?NEW!《私が駆け出しだったころ》小松マテーレ社長 中山大輔さん 大失敗から教訓を得るNEW!《SCビジネスフェア2025セミナーから⑤》売り上げ報告効率化の提言㊤ 報告項目の削減への懸念に対策をNEW!アジアファッションコレクション 日本から学生の3ブランドが参加NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へ《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設