伊藤忠商事ブランドマーケティング部門 新規ブランド導入相次ぐ2024/01/22 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート福垣執行役員ブランドマーケティング部門長 伊藤忠商事繊維カンパニーのブランドマーケティング部門は、新規ブランドを相次いで導入した。既存ブランドでは商品力の向上と海外での販売強化に力を入れ、収益を高める。(高田淳史)【関連記事】伊藤忠商事繊維カンパニー 連...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しくNEW!《ファッションとキャラクターの交差点⑦》日本発で広がる海外市場 “IPキャラの宝庫”を生かすNEW!「シップス・エニィ」 5年で35億円超に 好調の背景と成長戦略は?NEW!プレッシング、自社EC強化で増収続く 新客の獲得や実店舗にも好影響NEW!イオンリテール 25周年迎える「セルフ+サービス」、修正を重ね成長軌道にNEW!土屋鞄製造所 高級ライン「ツチヤクラス」を10月23日スタートNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化