伊藤忠商事ブランドマーケティング部門 新規ブランド導入相次ぐ2024/01/22 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート福垣執行役員ブランドマーケティング部門長 伊藤忠商事繊維カンパニーのブランドマーケティング部門は、新規ブランドを相次いで導入した。既存ブランドでは商品力の向上と海外での販売強化に力を入れ、収益を高める。(高田淳史)【関連記事】伊藤忠商事繊維カンパニー 連...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イーゲート、独自素材「丸福ガーゼ」の快適性を実証 用途を広げて製品提案NEW!芝東京ベイ協議会が設立 浜松町周辺ににぎわいを醸成NEW!英國屋 復職制度で働きがい感じる職場作りへNEW!りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずNEW!量販店向けレディスアパレルメーカー26年春夏 漂う停滞感 MDの見直しが急務NEW!素材メーカーや商社の原糸事業、開発で付加価値高める 海外向けも強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ