伊藤忠商事ブランドマーケティング部門 新規ブランド導入相次ぐ2024/01/22 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート福垣執行役員ブランドマーケティング部門長 伊藤忠商事繊維カンパニーのブランドマーケティング部門は、新規ブランドを相次いで導入した。既存ブランドでは商品力の向上と海外での販売強化に力を入れ、収益を高める。(高田淳史)【関連記事】伊藤忠商事繊維カンパニー 連...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ル・ボン・マルシェが大型イベント 犬に愛を捧げたパリ百貨店の春物語統合コマースプラットフォーム事業のスーパースタジオ、三井不動産が新たな資本提携 商業施設でのオムニチャネル戦略促進《賃上げ動向を探る㊦》新卒採用は経営の重要課題スタジオアタオ、自社ECモールが軌道に乗る 見えてきたニーズに対応グンゼのアパレル事業 聖域なき改革推進 ブランド削減、価格改定し収益重視へパルのインフルエンサー企画「ゼヴォン」「CPCM」 単独常設店がなくてもヒット連発このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設