光が丘IMA、3期連続で過去最高売上高 カードによる販促施策が寄与2024/06/21 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート生活圏マーケットの特性を生かす 光が丘IMA(イマ、東京都練馬区、新都市ライフホールディングス運営)の24年3月期の売上高は、リヴィン光が丘店とイオン練馬店の大型店を核にした館全体で380億4400万円(前期比4.9%増)と3期連続で過去最高を...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事高島屋、視覚障害者とウェア開発 インクルーシブデザインで誰もが楽しめる商品を【FBプロフェッショナルへの道2024⑬】アパレル編③ 少子高齢化による対象人口の縮小が課題東京都、JFW推進機構 「ファッション・プライズ・オブ・トーキョー2026」 5月12日に募集開始《FB景況・消費見通しアンケート》インフレ、関税で増す不透明感 景況「変わらない」が7割《FB景況・消費見通しアンケート》賃上げ、初任給引き上げが増加 労働条件の新基準策定へ模索も《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊦》景気後退が需要を生む面白さこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦