HEPファイブ、4~10月全館売上高1.5%増 アイドルや映画とのタイアップ企画が奏功

2025/11/26 06:30 更新有料会員限定NEW!


グローバルグループ「NCT127」のメンバーYUTAとのタイアップ企画では館内装飾や購買者を対象にオリジナルステッカーのプレゼントなどを実施した

 大阪・梅田のHEPファイブ(運営は阪急阪神ビルマネジメント)の25年4~10月累計全館売上高は前年同期比1.5%増で、増収が続いている。日本や韓国のアイドルやアニメ、映画とのタイアップ企画の強化や、キャラクターや〝推し活〟グッズの期間限定店が貢献している。

(吉田勧)

【関連記事】HEPファイブの夏セール AmBitious起用、推し活に期待

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

無料体験をはじめる

無料体験をはじめる

※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事