阪急うめだ本店、海外富裕層を外商顧客化 VIP専用の免税カウンターを新設2025/01/28 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート新設したカウンター。追加するLEDビジョンは今春、完成予定 阪急阪神百貨店が「海外顧客ビジネス」を始動している。海外富裕層をいわば外商顧客と同様のサービス提供で事業拡大していくもの。24年9月末に阪急うめだ本店に海外VIP専用の免税カウンターを新設した。また、取り扱い商材...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トップバリュコレクション SPAへの転換が本格化 商品本部と店舗が一体でアカツキ・ベンチャーズ石倉社長 「起業家精神」を内に取り込めまだまだ続くか古着ブーム 24年の古着輸入、金額は過去最高に表参道ヒルズ、今期も最高売上高の更新目指す 顧客化に磨きをかけSNSを強化東光商事のレディス「アメノチハレ」が好調 汚れに強く上品なデザインに支持環境省、24年版「衣類のマテリアルフロー」を発表 家庭からの廃棄量50.6万トンこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化アダストリアとユナイテッドアローズ 原宿の新店に込めた思いとは