ハミル福田春美代表 暮らしへの視点2017/03/29 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート ワールドの「コルテラルゴ」や、大丸のウェブ版北海道展「トゥー・ザ・ノース」、グローバルプロダクトプランニングのホームケア・フレグランス「アデイ」といった、ライフスタイル関連のブランディングディレクターとして活躍中...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《国内縫製の今と未来⑧》力を入れている取り組み 縫製の根幹は技術力NEW!カジハラデザインスタジオ「コキュウ」 今秋、海外に常設店NEW!米大手小売業24年5~7月決算 収益力の改善進む オフプライス3社とカジュアル店が好調NEW!大阪文化服装学院 学生オリジナル店をHEPファイブにオープン 〝グランパコア〟をアレンジNEW!ネペンテス・アメリカ、ウィメンズ「タクティ」立ち上げ メンズ感覚のドレスNEW!「ロンシャン」が世界7都市を巡る体験型のイベント 明日から京都で開催NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充オッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ