H2Oリテイリング24~26年度中計 百貨店は海外顧客ビジネスを強化2024/05/17 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート国内外の広域顧客の〝目的地〟となる「グローバルデパートメントストア」を目指す阪急うめだ本店 エイチ・ツー・オー(H2O)リテイリングは24~26年度の中期経営計画を発表した。長期事業構想で掲げる「コミュニケーションリテーラー」の確立に向け、「新市場・新事業モデル」に着手する。主力の百貨店事業は「海外顧客...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米国10代の人気ブランド 「アグ」が「ルルレモン」を抜く 「ナイキ」はメンズ中心に1位を維持NEW!香港「ファッション・インスタイル」 若手デザイナー支援を活発にNEW!阪急うめだ本店3階に新ゾーン「ビヨンドワールド」 29歳以下の売上高構成5割を目指すNEW!《九星気学占い by Youlin》5月5日~6月4日の運勢は?NEW!【記者の目】国内縫製が直面する〝新卒離職〟 キャリアアップの明確な提示をNEW!【軌跡】《「レイビームス」40年 歴代ディレクターの証言㊦》いつの時代も自由に、新しい提案NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦