H2Oリテイリング24~26年度中計 百貨店は海外顧客ビジネスを強化2024/05/17 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート国内外の広域顧客の〝目的地〟となる「グローバルデパートメントストア」を目指す阪急うめだ本店 エイチ・ツー・オー(H2O)リテイリングは24~26年度の中期経営計画を発表した。長期事業構想で掲げる「コミュニケーションリテーラー」の確立に向け、「新市場・新事業モデル」に着手する。主力の百貨店事業は「海外顧客...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事量販店向けレディスアパレルメーカー、天候が商談・店頭に影響 端境期対応に工夫NEW!《もう少し知りたい》しまむら、無印良品 タイで描く成長戦略NEW!ワークマンのリカバリーウェア「メディヒール」 体制再構築で需要に応えるNEW!売れ筋はフェイクファーブルゾン 都内ヤング向けレディス各店の好調商品NEW!「トウキョウソワール」が好調な出足 発売2カ月で計画比65%増NEW!就業者の7割が「静かな退職」状態 アデコ調べNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とは11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるか