《検証・ゴールドウインの戦略㊦》「ザ・ノース・フェイス」 日常服と靴を深耕、〝共食い〟防ぐ

2024/08/16 07:58 更新有料会員限定


来年で25周年を迎える最高峰ラインの「サミットシリーズ」

 新中期計画の目玉は海外戦略だが、あくまでゴールドウインの屋台骨を支えるのは「ザ・ノース・フェイス」(TNF)だ。24年3月期(23年度)の売上高は975億円となり、全体の76.8%を占める。マーケットにはかなり浸透したが、今後5年でさらに305億円増やす計画。これ以上伸びる余地はあるのか。

【関連記事】《検証・ゴールドウインの戦略㊥》32年度にアジアで100店超 通じるか、独自の編集・演出

コア&モア推進

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事