大手百貨店のインバウンド売り上げ 高額品がけん引し大きく上振れ2024/08/22 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 大手百貨店のインバウンド売り上げが大きく上振れしている。円安が追い風となり、ラグジュアリーブランドなど高額品がけん引する。訪日外国人客の国・地域別では台湾、香港、韓国などの東アジアをはじめ、ほどんどが増加しており...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事商社が展示会のあり方を模索 総合化か、細分化か?NEW!ルミネのグローバル旗艦店「ルミネシンガポール」が好スタートNEW!《有力企業に聞くCRM》④モデラート 〝思い〟を最適化して配信NEW!積極出店続くパル「スリーコインズ」 店の大型化とともに進化NEW!コーエンが新業態「ロネル」 仕事で着られるきれいめ服NEW!東京ソワール 高齢者施設でファッションショーNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかオッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由