大手百貨店のインバウンド売り上げ 高額品がけん引し大きく上振れ2024/08/22 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 大手百貨店のインバウンド売り上げが大きく上振れしている。円安が追い風となり、ラグジュアリーブランドなど高額品がけん引する。訪日外国人客の国・地域別では台湾、香港、韓国などの東アジアをはじめ、ほどんどが増加しており...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事間違いだらけの売り場支援⑤ ディスカッションの答えに「アレ?」を見つけるNEW!注目のディープテック、鍵は匠の技 「研究開発型」を支える現場力NEW!日本の〝濃いメンズウェア〟が世界に刺さる アジアのイベント販売で好調NEW!老舗化粧品メーカー桃谷順天館の挑戦 繊維企業と連携し商品開発NEW!イオンリテール 「キッズリパブリック」2店を改装 専門店集積型で客層拡大へNEW!「エンフォルド」 25年春から新ライン 大人向けに上質でミニマルNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信