ディーアンドエー、「ティティー&コー」事業が堅調2017/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート4月に出店した「ボヤージュ・ティティー&コー」 ディーアンドエー(東京、高田憲男社長)は「ティティー&コー」事業を譲り受けて1年が経過し、堅調に足固めができたことから経営の幅を広げる。 主力ブランドの新業態や新ブランドの開発で「複数の柱を育て、今後の成長を持続...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三陽商会「SANYOアワード2024」 優秀な店舗や商品を表彰NEW!オウンドリセール+リメイクで新たなMDの方程式 存在感増す二次流通を組み合わせNEW!《選ばれる企業のブランディング⑩》労働市場から「選ばれる」組織とは?NEW!メイクアップと流行色 〝自分のベーシック〟をアップデートNEW!仏ケリングがルノーのデ・メオ氏をCEOにNEW!モデルインク デザイナーランジェリー初の合同イベント 市場の活性化を目指すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に