ディーアンドエー、「ティティー&コー」事業が堅調2017/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート4月に出店した「ボヤージュ・ティティー&コー」 ディーアンドエー(東京、高田憲男社長)は「ティティー&コー」事業を譲り受けて1年が経過し、堅調に足固めができたことから経営の幅を広げる。 主力ブランドの新業態や新ブランドの開発で「複数の柱を育て、今後の成長を持続...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風NEW!ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入NEW!「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会にNEW!なぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果NEW!《注目のEC》「ハルメク通販サイト」 シニア向けUIで相互送客NEW!アトレ竹芝、売り上げ順調 屋外イベントと劇団四季で集客伸ばすNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ