ディーアンドエー、「ティティー&コー」事業が堅調2017/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート4月に出店した「ボヤージュ・ティティー&コー」 ディーアンドエー(東京、高田憲男社長)は「ティティー&コー」事業を譲り受けて1年が経過し、堅調に足固めができたことから経営の幅を広げる。 主力ブランドの新業態や新ブランドの開発で「複数の柱を育て、今後の成長を持続...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事量販店向けレディスアパレルメーカー、天候が商談・店頭に影響 端境期対応に工夫NEW!《もう少し知りたい》しまむら、無印良品 タイで描く成長戦略NEW!ワークマンのリカバリーウェア「メディヒール」 体制再構築で需要に応えるNEW!売れ筋はフェイクファーブルゾン 都内ヤング向けレディス各店の好調商品NEW!「トウキョウソワール」が好調な出足 発売2カ月で計画比65%増NEW!就業者の7割が「静かな退職」状態 アデコ調べNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とは11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるか