大丸松坂屋百貨店のサブスクリプション(定額課金)型ファッションレンタルサービス「アナザーアドレス」は3月から、メンズラインを加える。新たにメンズ用のサービスサイトを開設するのでなく、既存のシステム、オペレーションなど事業基盤を生かし、メンズアイテムを扱う80ブランドを導入する。レディスラインの拡充と合わせて「新規事業の象徴的なモデル」(澤田太郎社長)として事業を拡大する。2月21日には東京のギンザ・シックスでファッションショーも行い、商品をアピールした。
=詳細を24日付に掲載します。
2023/02/22 11:09 更新
大丸松坂屋百貨店のサブスクリプション(定額課金)型ファッションレンタルサービス「アナザーアドレス」は3月から、メンズラインを加える。新たにメンズ用のサービスサイトを開設するのでなく、既存のシステム、オペレーションなど事業基盤を生かし、メンズアイテムを扱う80ブランドを導入する。レディスラインの拡充と合わせて「新規事業の象徴的なモデル」(澤田太郎社長)として事業を拡大する。2月21日には東京のギンザ・シックスでファッションショーも行い、商品をアピールした。
=詳細を24日付に掲載します。