〈寄稿〉クールジャパン機構 太田伸之社長2017/05/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート クールジャパン機構が、「45R」(フォーティファイブ・アール)を手掛けるフォーティファイブアールピーエムスタジオとの協業により、欧米をはじめとする海外市場で小売り事業に乗り出す。同機構が出資し、「和」の魅力を世界...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【FBプロフェッショナルへの道2024⑤】日本はどの国から服を買っている?NEW!経産省の25年度当初予算案 GX・省エネ投資促進、コロナ禍後の中小企業の成長支援NEW!ヒマラヤ 25年8月期は中身重視で「U字回復」へ 退店ゼロ、多様な店舗に挑戦NEW!ゾゾ、出店ブランドと社会貢献活動 変化生み出す効果大きくNEW!《サステイナビリティーのその先へ⑪》ダブルツリー代表取締役 林民子さん㊦ 大事なのは自分が何を重視するかNEW!中小企業が挑む服の資源循環 わかりやすさ、試しやすさで広がるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消