〈寄稿〉クールジャパン機構 太田伸之社長2017/05/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート クールジャパン機構が、「45R」(フォーティファイブ・アール)を手掛けるフォーティファイブアールピーエムスタジオとの協業により、欧米をはじめとする海外市場で小売り事業に乗り出す。同機構が出資し、「和」の魅力を世界...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッションビル・駅ビル商況5月》中旬から夏物衣料上昇 大半が前年超えNEW!シャツのイナホが新工場を稼働 成長にらみインドネシアで人材育成NEW!オーストラリアのレザーグッズ「メゾン・ド・サブレ」 渋谷モディで体験型の期間限定店NEW!アシックスジャパン ランニングシューズ「ゲルカヤノ」で新モデルNEW!社会が動かした、仏ファストファッション規制法案 環境・産業・消費の課題に対応NEW!「アークテリクス」 東武池袋店に国内最大のブランドストアをオープンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に