〈寄稿〉クールジャパン機構 太田伸之社長2017/05/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート クールジャパン機構が、「45R」(フォーティファイブ・アール)を手掛けるフォーティファイブアールピーエムスタジオとの協業により、欧米をはじめとする海外市場で小売り事業に乗り出す。同機構が出資し、「和」の魅力を世界...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「マウジー」がリブランディング デニムアイテム軸にMD改革 30代まで客層広げるNEW!24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化NEW!「ボディソング」が大阪・関西万博のユニフォームを制作 不用になった白シャツをパッチワークNEW!「グローバルワーク」 東南アジア市場を強化 バンコク、マレーシアに出店NEW!パル「スリーコインズ」香港1号店、想定上回る出だし 内外価格差を縮め強み発揮NEW!佐藤繊維、撚糸工場を新設 トータル生産さらにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ