アダストリアの子会社、エレメントルールのレディス「カオス」は、主要顧客の高感度な大人女性へ向けた高級素材を使った服を強化する。ジャケットとコートの間の〝ジャコット〟やロングカーディガンなど、暑さの残る秋を見越した商品が充実する。きちんと感を出しやすいセットアップのバリエーションも豊富だ。
秋口は起毛の獣毛をゆったりと織ったニット風の布帛「バランサー」が主力。広く開いたⅤネックでレイヤードを楽しめるプルオーバーのほか、パンツ、ジャケットを同じ生地で出す。マニッシュな雰囲気の生成りのコーデュロイのテーラードジャケットとパンツのセットアップもある。
ロングカーディガンはウール・シルクのしっとりとした生地で企画した。ニットのミニスカート、ロングブーツと合わせた女性らしい着こなしで見せる。
イチ押しはブルーフォックスのジャコット(税込み19万8000円)。豊かなシャギー感と光沢で、素材の質の良さが伝わる。「ハリスツイード」のヘリンボーンで仕立てた厚手のテーラードジャケット(13万2000円)は、共地のミニスカートとのセットで提案する。


カジュアルアウターは人気のウールボアジャケットを継続して出す。価格は約10万円と合繊のボアジャケットに比べて高額だが、本物志向の顧客には好評。男性の購入も多いという。
冬はタフタとチュールを組み合わせたボリュームのあるスカートや、ファンシーツイードのセットアップなど、ホリデーシーズン向きの華やかなアイテムで店頭に色どりを出す。