ブランシェス EC限定の新ブランド「アビティセレクト」を発売 韓国トレンドの子供服を提案

2023/09/01 06:27 更新


ジェンダーレスなデザインを揃える

 子供服のブランシェスは、Z世代の親に向けた子供服ブランド「アビティセレクト」を8月31日に発売した。EC限定ブランドで、新しくサイトを開設して販売する。

 デジタルネイティブ世代が育児をもっと楽しめるような、ファッション感度の高いブランドを届けたいという目的で、20代スタッフを中心に立ち上げた。SNSで人気が広がった「#韓国子供服」のトレンドを反映し、「ナチュラル×ストリート」スタイルを提案する。サイズは90~130センチ。中心価格帯は2200~2600円。

韓国子供服のトレンドを反映する
「ナチュラル×ストリート」スタイルを提案する

 ECはSNSの世界を踏襲し、スマートフォンで撮影したり、自然光で撮るなどユーザー感覚の商品画像を揃え、SNSに投稿するイメージが浮かびやすいようにした。オリジナル比率は6割で、韓国から輸入したブランドも販売する。性別の先入観なく買い物が楽しめるよう、男女の区別をしないサイト構成にした。9月上旬からは楽天市場でも販売する。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事