アイジーエー五十嵐社長 デジタル接点に注力 スタッフの意識高まる

2020/05/15 14:58 更新会員限定


五十嵐社長

 「店舗休業からたった1カ月で、社内が大きく変わった。ECやウェブ活用の意欲的アイデアが増し、デジタルへの意識が整った」と話すのは、SPA(製造小売業)型レディスブランド「アクシーズファム」を運営するアイジーエー(福井県越前市)の五十嵐昭順社長。全スタッフがデジタルを駆使したコーディネート画像の発信やオンライン接客など「今できること」に集中した。4月の売上高は前年同月比約6割減だったが、ECは86%増と伸びた。顧客・スタッフ間のつながりも深まり、一部の店舗が再開する来週以降の巻き返しを期す。

【関連記事】クールカレアン 3期連続の増収増益 2週間MDでコロナ禍に対応

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事