青山商事はレディス商品の幅広さを訴求するため「モーニング娘。'23(トゥースリー)」をアンバサダーに起用した。
【関連記事】青山商事「洋服の青山」 自社ECにバーチャル試着を導入
「洋服の青山レディス部プロモーション担当」に就任し、「アオヤマ娘。'60(シックスゼロ)」として、オリジナル楽曲・ダンスとともにレディス商品の幅広さを訴求するティックトック動画を10月17日から5週連続で配信するなど、キャンペーンを開始する。来年5月に60周年を迎える周年企画の一つ。
2023/10/16 17:30 更新
青山商事はレディス商品の幅広さを訴求するため「モーニング娘。'23(トゥースリー)」をアンバサダーに起用した。
【関連記事】青山商事「洋服の青山」 自社ECにバーチャル試着を導入
「洋服の青山レディス部プロモーション担当」に就任し、「アオヤマ娘。'60(シックスゼロ)」として、オリジナル楽曲・ダンスとともにレディス商品の幅広さを訴求するティックトック動画を10月17日から5週連続で配信するなど、キャンペーンを開始する。来年5月に60周年を迎える周年企画の一つ。