アリス・アンド・オリビア 心斎橋店1周年記念で限定品

2018/04/02 11:00 更新


 ルックは20日、米国のレディスブランド「アリス・アンド・オリビア」の関西地区初の旗艦店となった大阪・心斎橋店のオープン1周年を記念し、ジーンズを軸とする新しいコレクション「AO.LA by alice + olivia」を同店限定で発売する。

 AO.LAのコンセプトは「カジュアルでクールな週末スタイル、ドレスアップできるジーンズ」。70年代のロサンゼルスをイメージし、様々なデニムスタイルやシルクジャカードのきもの、ビンテージのロックTシャツなどに着目した。「人生を謳歌(おうか)する、賢く、洗練されたクールな女性」を想定し、エッジが利いたディテールとレトロな要素にひねりを加えたリアルクローズを提案する。

 アイテムはコート1型、カットソーアイテム7型、パンツ10型、スカート1型の計19型。カットソーはビートルズやローリングストーンズのマーク、ミッキーマウスなどをプリントした。ジーンズは「お客が自信を持ち、外見だけではなく内面も美しくいられるように」との思いを込め、グッドやゴージャスなど六つのスタイル名を付けた。中心価格帯はデニムパンツ4万3000~6万6000円、Tシャツ2万3000~3万3000円。

 店頭では同時に、アニバーサリーフェアも開く。税込み3万2400円以上の購入で、デザイナー、ステイシー・ベンデッドをモチーフにした〝ステイシーフェイス〟のスマートフォンリングを数量限定でプレゼントする。

70年代のロサンゼルスをイメージした。エッジが利いたディテールとレトロな要素にひねりを加えたデザインが特徴

ジーンズはグッドやゴージャスなど6つのスタイル名を付けた
ビンテージスタイルのプリントTシャツも



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