《トップインタビュー2023》イオンモール社長 岩村康次氏 顧客は〝戻る〟ではなく〝創る〟

2023/01/19 15:00 更新有料会員限定


岩村康次氏

 コロナ禍の2年半は消費者、地域を大きく変えた。全体として集客、売り上げとも19年比で9割を超える水準まで回復してきているが、成長軌道を取り戻すには、この間に失った顧客を改めて創造することが欠かせないと見る。新施設も含めて、イオンモールに来る理由、行きたいと思える動機の発掘に力を注ぐ。

ノーマルではない

 ――人流が戻ってきている一方、物価が上昇している。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定トップインタビュー



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事