アダストリア 新事業や海外、ECに積極投資2017/04/06 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは今期(18年2月期)、ライフスタイルや飲食などの新規事業や、海外、ECの拡大を重点とする。立て続けに成長戦略を打ち出しているが、各事業を支えるための人材確保やシステムインフラにも力を入れる。連結売上...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事2024年読まれた記事ランキングTOP30NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑤】日本はどの国から服を買っている?NEW!経産省の25年度当初予算案 GX・省エネ投資促進、コロナ禍後の中小企業の成長支援NEW!ヒマラヤ 25年8月期は中身重視で「U字回復」へ 退店ゼロ、多様な店舗に挑戦ゾゾ、出店ブランドと社会貢献活動 変化生み出す効果大きく《サステイナビリティーのその先へ⑪》ダブルツリー代表取締役 林民子さん㊦ 大事なのは自分が何を重視するかこのカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消