アダストリア 新事業や海外、ECに積極投資2017/04/06 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは今期(18年2月期)、ライフスタイルや飲食などの新規事業や、海外、ECの拡大を重点とする。立て続けに成長戦略を打ち出しているが、各事業を支えるための人材確保やシステムインフラにも力を入れる。連結売上...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事実需だけでは満たせない 阪急うめだ本店婦人服のシーズンMDNEW!《ファッションとキャラクターの交差点⑧》キャラ頼みの危険性 インラインとのギャップを無くすNEW!「ナルミヤキャラクターズ」ライセンシーが100社超 ルミネエストに旗艦店NEW!JFW推進機構20周年を祝福 「JFWネクストアワード2026」受賞式も開催NEW!大手百貨店の8月売上高 5社中4社が前年超え インバウンドが改善NEW!《平成ストリートスナップ》男の子に広がるミニショルダー 便利でかわいい(1998年6月6日付)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接アウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕