【実況中継】米国ラスベガスのマジックショーに来ています!(阿賀岡恵)

2014/08/19 00:00 更新



 

ラスベガスのマジックショーと言えば、ウエストコーストのキー展示会です。西海岸のビジネスはどんなもんかいなとやって来ましたよ。今回は、PROJECTという展示会に出展しております。

まずは、下手な15秒動画で雰囲気だけでもどうぞ。


今回の出展は、何をかくそう繊研新聞さんオーガナイズのショーケースです。色々な手続きや手配をして下さった繊研さんにビッグシャリラーを贈ります。ホントにありがとうございます。おかげさまでこちらでの動きがとってもスムーズ。

普段の海外展示会と言えば、パリもニューヨークも自力の単独出展なので、今回のように誰かがオーガナイズしてくれるグループショーはとっても楽チンです。同じグループの出展者さんと情報交換もできるし、ワイワイやってるだけでも楽しいし。これから海外展示会に初挑戦しようというブランドさんは、最初はグループショーがオススメです。2009年頃、AYAMEも最初はそうでした。

さてさて、今日は初日なのですが、けっこうな来場者ですよ。我々のブースはこんな感じ。やっぱり我らのソックモンキー達がバイヤーさんの足を止めさせています。

 


 

英字の繊研新聞スペシャルイシュー。中面でAYAME SOCKSのこともご紹介いただいております。展示会の空き時間にじっくり読んでみようと思います。

 

 

お隣のCA4LAさん。説明不要の帽子ブランドですね。パワー溢れるカシラ社長と気さくで優しいチームの皆様に仲良くしていただいております。


  

 

てな感じで初日スタート!雰囲気だけでも伝わりましたかね。時間みつけてまた更新しますね。次回はカジノの様子でも!

ラスベガスの写真、ライブでインスタグラムに更新中です!

Ayame’ socks official Instagram : AYAME_SOCKS


気鋭の靴下ブランドAyame’の活動記録。現在年2回、東京、パリ、ニューヨーク、ロンドンにてコレクションを発表、Made in Japanの靴下を世界に発信中 あがおか・あや/Ayame’socksデザイナー/桑沢デザイン研究所卒/2007年Ayame’設立



この記事に関連する記事