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日本と海外、職人とデザイン(野村真司)

2017/03/23NEW!

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パリ15区にあるThe Japan Store Isetan Mitsukoshiでおこなわれているポップアップイベント“Hands on Design” (略HoD)は、デザインとクラフト、店舗とプロダクト、そし...

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東コレ17年秋冬 アットトウキョウが始動

NEW!2017/03/23

 人気ブランドが海外に発表の場を移し、ここ数年はややパワーダウンの傾向にあると言われてきた東京のファッションウィークだが、今季は変化を感じる。メインスポンサーとなったアマゾンジャパンの企画を中心に、消費者やインフル...



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デサント 化粧品ウェアの販路拡大

NEW!2017/03/23

 デサントが16年3月に発売した化粧品ウェアの「ウルウト・バイ・シセイスト」が拡大している。大手スポーツ小売りチェーンのほか、ファッション販路での取引を開始。17年春夏物からは自社の他ブランド内でも展開が始まった。...



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阪急阪神百貨店 ECサイトを刷新

NEW!2017/03/23

 阪急阪神百貨店は22日、ECサイトを刷新し、自社ECモール「阪急ファッション&ビューティーEストアーズ」をオープンした。従来の百貨店サイトからの脱却を掲げ、専門性、独自性の高い「専門大店型モール」とする。同社の中...



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ジョルジオ・アルマーニ、日本の広告に西島秀俊さん

NEW!2017/03/23

 「ジョルジオ・アルマーニ」は4月から、パターンオーダースーツ「メイド・トゥ・メジャー」の17年日本広告キャンペーンモデルに、俳優の西島秀俊さんを起用する。日本人俳優をメインラインの広告に起用するのは初めて。これを...



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チヨダ、「シュッテ」のスリッポンを大阪で一貫生産

NEW!2017/03/23

 靴専門店のチヨダは、婦人靴PB「シュッテ」の17年春夏の新商品で、大阪の工場で一貫生産したスリッポンを発売した。同ブランドではこれまでも国産にこだわっていたが、パーツによって異なる工場に依頼していた。今回は商品の...



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東コレ17年秋冬 より華やかなファッションウィークへ

2017/03/22

 アマゾン・ファッション・ウィーク東京17年秋冬が20日に開幕した。アマゾンジャパンがメインスポンサーになって2シーズン目の今季は、消費者の巻き込みを意図したイベントや、「シーナウ・バイナウ」を取り入れたショーなど...



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インディテックス ザラはじめ全ブランドが伸長

2017/03/22

 インディテックスの17年1月期業績は2ケタの増収で、既存店ベースでも増収となった。日本円換算(1 ユーロ =122円で計算)の売上高は2兆8400億円を超えた。利益も各段階で増益だった。 主力の「ザラ」のほか、全...



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東スタ、スタイリスト起用でEC発の新ブランド

2017/03/22

 東京スタイルは28日、婦人服の新ブランド「トウキョウ・スタイリスト・ザ・ワン・エディション」の販売を始める。ディレクターにスタイリストの小山田早織氏を起用。 自社サイトでのECのみで販売し、百貨店やファッションビ...



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ワールド「モディファイ」 女性管理職向け新ライン

2017/03/22

 ワールドのコンテンポラリーな婦人服ブランド「モディファイ」は今春、女性エグゼクティブ向けの提案を強める。17年春夏物から新クリエイティブディレクターに林秀三が就任。40~50代の女性管理職を意識して、黒を基調とし...