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4月の訪日外国人客数 伸び率鈍化も過去最高更新

2019/05/21NEW!

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 日本政府観光局によると、4月の訪日外国人客数(推計値)は前年同月比0.9%増の292万7000人で、単月として過去最高を記録した。4月までの累計は1098万1000人で1000万人を突破した。【関連記事】3月の訪...

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ニューバランス NYで新作発表 上級ランナー向けに

NEW!2019/05/21

 ニューバランスは16日、ブルックリンのネイビーヤードで、ランニングシューズ「フュールセル」シリーズの新作「5280」のグローバル発表イベントを開いた。従来のランニングシューズとの大きな違いは、ハイレベルのランナー...



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マッシュスタイルラボ19年秋物 新提案で幅広げる

NEW!2019/05/21

 マッシュスタイルラボの19年秋物は、ブランドとしての新しい提案が目立つ。従来のイメージにとらわれず、時代の変化に合わせてコンセプトを再解釈するなど、ブランドの幅を広げる商品が充実する。【関連記事】「アンダーソンア...



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【ミラノ・デザインウィーク2019】ファッションブランドのインスタレーション増える

NEW!2019/05/21

 ミラノで開かれるデザインイベント「ミラノ・デザインウィーク」(通称フォーリサローネ)は、街全体がイベント会場になる。美術館やギャラリー、ショップなどでインテリアやプロダクトのインスタレーションが開かれ、世界中から...



JR西日本SC開発 グループSCの事業持ち株会社に

NEW!2019/05/21

 ルクア大阪を運営するJR西日本SC開発(山口正人社長)は、7月1日付でJR西日本グループのSC事業の事業持ち株会社になる。これまでJR西日本の子会社だった十数社のSC運営会社は、JR西日本SC開発の子会社となる。...



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ベティスミス ヤンマーと共同開発で作業エプロン

NEW!2019/05/21

 ジーンズメーカーのベティスミス(岡山県倉敷市)は、発動機や農機などの製造・販売を手掛けるヤンマー(大阪市)と、簡単に着脱できるユニバーサルデザインの作業エプロン(6900円)を共同開発した。ヤンマーの社内利用に加...



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レディス専門店の玉屋 リメイクアクセサリーを開始

NEW!2019/05/21

 レディス専門店、玉屋は自社製品の在庫などをパーツにして組み合わせるリメイクアクセサリー「un」(アン)の販売を始める。 アクセサリーブランド「ハートダンス」などの在庫を活用する一点物のアクセサリーだ。6月27日、...



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京王百貨店の婦人服PB「カピス」 モード感あるスタイル

NEW!2019/05/21

 京王百貨店の婦人服の自社ブランド「カピス」は19年秋冬物で、異素材の切り替えやディテール変化でモード感のあるスタイルを見せる。ノンエージ、脱ベーシックを基本としたインポート感覚の大人服で、販路を広げる。【関連記事...



18年度「第36回繊研流通広告賞」 大賞にYKK

NEW!2019/05/21

 繊研新聞社は「第36回繊研流通広告賞」(広告主参加部門)の審査会を行い、大賞のYKKをはじめ各賞を選出しました。本賞は、流通広告の発展と質的向上を図る目的で83年に創設。18年度は18年4月~19年3月の1年間に...



《めてみみ》インバウンド頼り

NEW!2019/05/21

 大手百貨店の売上高はインバウンド(訪日外国人)頼りの構図が続く。観光庁によると、18年の訪日客による消費額は過去最高の4兆5000億円となり、7年連続で増えた。1人当たりの消費額は15万3000円に達した。全国百...



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