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19~20年秋冬パリ・メンズ 増える日本発ブランド、そこで生き残るカギは

2019/01/23NEW!

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 【パリ=小笠原拓郎】ここ数シーズンで海外市場を意識して、パリに進出する日本のブランドが増えている。日本市場だけではビジネス規模が限られるようになったことに加え、日本ブランドが持つセンスやプロダクトクオリティーに対...

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注目の“販売現場を強くする教育・研修”を追う

NEW!2019/01/23

 ファッション業界の採用難や販売職の人気低下を背景に、販売現場である店舗の接客力や販売力が落ちたという声を聞くことが多くなった。「人員不足のしわ寄せで疲れて孤独な店長、元気のない店舗が増えている」と問題に気付いた商...



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異業種が手掛ける「アデリー」〝気分が上がる〟非日常着

NEW!2019/01/23

 「アデリー」は、18年春夏にスタートした婦人服ブランド。コンセプトは「着てテンションが上がり、1日中華やかな気分で過ごすことができる非日常着」。透け感のある素材使いや刺繍への評価が高く、昨年10月に開かれた合同展...



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ルミネエスト 共同プロデュースのコスメブランド導入

NEW!2019/01/23

 ルミネがJR新宿駅東口で運営するルミネエストは3月1日、化粧品・美容商品などの企画・製造卸のガーデン(大阪市、藤岡昭彦社長)と共同プロデュースするコスメブランド「ザ・エム」1号店を導入する。【関連記事】ルミネ イ...



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東京ソワール 50周年記念で新ロゴや記念商品

NEW!2019/01/23

 東京ソワールは株式会社創立50周年を記念した様々なプロジェクトを実施している。 50周年を記念して作成したオリジナルロゴは、自社サイトや売り場でのPOP(店頭広告)、ポスター、記念下げ札などに、1年間を通じて使用...



インバウンド×キャッシュレスを推進 10市町村を選定

NEW!2019/01/23

 「2020年東京オリンピック・パラリンピックを活用した地域活性化推進首長連合」(首長連合)、ワンテーブル(宮城県名取市)、ラカラジャパン(東京)は「インバウンド×キャッシュレス地域経済活性化最先端モデル事業」を実...



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19~20年秋冬パリ・メンズ オリジナルの強さをどう時代にフィットさせるのか

NEW!2019/01/22

 【パリ=小笠原拓郎】19~20年秋冬パリ・メンズコレクションは、ブランドのアイコンとなるスタイルや背景を探る傾向が強まっている。そのオリジナルをベースに、今の時代のニュアンスをいかに取り込むのかが焦点となっている...



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広がるバレンタインギフト ブランドらしいアイテムで

NEW!2019/01/22

 バレンタインデーに向けて、ファッションブランドでもギフトの提案が目立つ。チョコレートに限らず、ブランドらしいアイテムを用意している。【関連記事】《めてみみ》チョコをめぐる意識変化 メンズアンダーウェアのTOOT(...



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スポルディングJ バスケボール開発125周年で復刻品

NEW!2019/01/22

 米スポーツブランド「スポルディング」の日本事業を手掛けるスポルディング・ジャパンは、同ブランドが世界で初めてバスケットボールを開発してから今年で125年を迎えるのを機に、さらなる事業拡大を図る。【関連記事】年々カ...



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「ランバン」 新ADにブルーノ・シアレッリ氏

NEW!2019/01/22

 【パリ=松井孝予通信員】仏「ランバン」は、レディスとメンズの両コレクションのアーティスティックディレクター(AD)に、ブルーノ・シアレッリを任命した。【関連記事】ランバン ルカ・オッセンドライバーが退任 シアレッ...



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