ヤマトインター、新ブランドで顧客拡大 海外も開拓2018/12/19 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤマトインターナショナルは今期(19年8月期)、「シテラ」「ペンフィールド」など新規ブランドを中心に「新たな価値・つながり方」を提供することで、さらなるファンの拡大を目指す。ウェブマーケティングを強化するなどEC...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事内房スバルソーイング 20~30代の技術者が強み メンズ仕立てを融合したシャツ作りNEW!TSIホールディングスの調達戦略 ブランド仕入れ先を集約、大手で5割へNEW!米、消費減速へ 大手小売業25年2~4月決算 ディスカウンターとオフプライスが好調NEW!ゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すNEW!「エーランド」 アダストリアグループの韓国料理店にユニフォーム提供NEW!アイジーエー 古着の新業態「パステキドール」で初の期間限定店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に