ヤマトインター、新ブランドで顧客拡大 海外も開拓2018/12/19 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤマトインターナショナルは今期(19年8月期)、「シテラ」「ペンフィールド」など新規ブランドを中心に「新たな価値・つながり方」を提供することで、さらなるファンの拡大を目指す。ウェブマーケティングを強化するなどEC...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事刃物メーカー貝印主催の帽子コンテスト 最優秀賞は河内美和子さん「ジェラートピケ」 表参道ヒルズで期間限定店 クリスマスギフトに特化三井アウトレットパークマリンピア神戸、26日建て替え拡大オープン 買い物以外の機能充実【FBプロフェッショナルへの道2024③】服の価格帯の分布はどうなっている?楽天FW東京25年秋冬、参加ブランドを募集東京ソワール ひとり親家庭の七五三祝いに協力このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信