ヤマトインター、新ブランドで顧客拡大 海外も開拓2018/12/19 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤマトインターナショナルは今期(19年8月期)、「シテラ」「ペンフィールド」など新規ブランドを中心に「新たな価値・つながり方」を提供することで、さらなるファンの拡大を目指す。ウェブマーケティングを強化するなどEC...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《FB景況・消費見通しアンケート》消費回復は足踏み 春物稼働、人流回復に期待NEW!《FB景況・消費見通しアンケート》7割が賃上げ実施、初任給も約6割がアップNEW!《新天地で根づきゆく種》宝島染工 手染めの世界で個性を「宝」にNEW!オンデーズ田中会長「休日も増え、稼げる会社に」 店舗運営の効率化も着々NEW!アパレルEC運営のシーザライト ユーチューバー潤間取締役がけん引NEW!エレメンツの画像生成AIツール「SugeKae」 TSIホールディングスに導入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題AOKIの「金のスーツ」が堅調 出社・式典需要の復調で